持っていると便利なカーディガン

Posted on: August 27,2015

レディースコーデの定番アイテムの一つにカーディガンがありますね。私も割とカーディガンを着ることはありますが、さっと羽織れるのでとても便利ですね。シンプルでベーシックで、しかも便利なので必ず一枚は持っておきたいファッションアイテムだと思っています。read more

こだわりのコーディネート

Posted on: August 25,2015

最近はホワイトカラーのアイテムがトレンドということもあって、白いスカートやトップスを着ることが多くなりました。もともと白は好きな色だったし、私が持っている服の中にも白はたくさんあります。read more

欲しいスカート

Posted on: August 23,2015

今欲しいスカートがいくつかあるんですが、一つは最近見つけたデニムのタイトミニです。私はミニスカートたくさん持っているんですが、そういえばデニム生地のミニスカートって持っていなかったんですよ。read more

かわいい小物

Posted on: August 21,2015

ファッションになるべくオシャレでカワイイ小物を取りいれることも大切だと思っています。以前はあまり小物には気を使っていなかったんですが、小物次第でオシャレの幅がとても広がることに気付いたんですよ。read more

お気に入りのアイテム

Posted on: August 19,2015

お気に入りのアイテムはいろいろありますが、最近購入したジャケットが一番お気に入りかもしれません。普段着としても使えますし、ちょっぴりきちんとした格好をしなくてはいけないときにも着ていけるので選びました。read more

今日のファッション

Posted on: August 17,2015

仕事が終わったら一度自宅に帰って、それからお食事に出かけようと思っていました。だから、今日の格好はミニスカートにキャミソールという女子らしいファッションです。私が働いているのは銀行ですから、職場でのオシャレというのがほとんどできません。read more

プロフィール

25歳 女性 会社員
勤務している銀行は女性行員の制服が決まっているので、職場でのおしゃれがほとんど出来ない。その反動で、アフターファイブにはミニ・スカートなど露出の多いファッションで街へ繰り出すことが多い。仕事中の服装と私服のギャップに驚枯れることも多い。

calendar
Powered by Calendar Labs